Kは発音します

プロフィール

klown

Author:klown
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Gv装備

こんばんわ

休止前よりだいぶ相場が変わっててびっくりしました

特に生命丸なんかは^q^;

休止する前に装備はすべてお金に換えといたので狩武器暴落の危機は防げました

今日はGv装備を公開///

武器

bureibu.jpg

憧れだったブレイブ///



sokudohiko.jpg

以前はロト品だったので攻撃速度が中途半端でしたが
今回は速度20%!!


sokudobata.jpg

速度フォムガからFD速度バタに変更
速度フォムガで7フレが目指せるようだったら速度フォムガに買い換えようと思います


WHP.jpg

このWHPが有ればGvで死に辛くなるキリッ
と思いきや復帰戦でいきなり2回死んでしまいました^q^
ここは速度HP首に変更予定です

あとの箇所はまだごく一般の比率装備ぐらいです
耐性は無制限Gvで不便しないぐらい揃えてます

Lv差があると中々当てられないし回避ができませんでした;
装備を活かす為にもLv上げをガンバルマス^q^



comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-05-27_00:06|page top

久しぶりの

更新です^q^

今はFriendsさんの所にお世話になっています

Gvや攻城で足を引っ張らないようLv上げがんばります///

また宜しくお願いします

comments(2)|trackback(1)|未分類|2010-05-26_09:58|page top

初異次元品

これです!!


RedStone 09.06.23[01]


最補正飛虎+24億でした///
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-06-23_18:36|page top

来たじぇ!!

速度飛虎!!

RedStone 09.06.22[00]

これで3フレを目指せる^q^
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-06-22_17:49|page top

生命丸20億

せめて15億なら・・・

ということでLv上げ兼ポタ出しを兼ねてフォリン

南の方がいいのですが如何せん混み過ぎで・・・

フォリンでも生命丸ドロップの可能性もあるし

何より混んでない!!

最近はたいしたUもなく (バイパーとかバイパーとかスープとか・・・

しかもフォリン初のUがこんな物・・・

RedStone 09.06.20[03]

無駄にOPが沢山;

どうせならルインに付いてくれれば・・・グッヒッヒ~






comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-06-20_15:24|page top
